2008年01月20日

2008年

おめでとうございます…

と、言うにはかなりうしろめたい今日この頃たらーっ(汗)

今年はもうちょっと日記の更新を頑張らないとカメ

そして今年こそゆうちゃんのマネージャーさんが見つかりますように。

では、最近のゆうちゃんのお姿をどうぞexclamation×2


じんと1.JPG
ウチのあほネコと共にストーブの前でのびのび〜


じんと2.JPG
「暖かいと眠くなるのね〜」byケモノーズ犬(笑)猫(笑)


じんと3.JPG
毛布の下にはゆうちゃんが…
さすがスター、あほネコに乗られても爆睡モードは解除されないようです。



ニックネーム なつみ at 20:34| Comment(15) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

スターの営業

ずいぶんサボってしまった仮マネあせあせ(飛び散る汗)

その間ゆうちゃんはパラボラアンテナも取れ、すっかり完全復活しました。
何か変わったかと言えば、前は探偵のようににおいを嗅ぎまくりだったけど、
今はそこそこ。マーキングもそこそこ。
ずいぶん落ち着いて散歩ができるので、安心して見てられるように。

 
そんなこんなで先日は、関西オフ会初デビューの営業に行ってまいりました。

到着すると人、人、人、 犬、犬、犬、がく〜(落胆した顔)
ゆうちゃん大丈夫か…。仮マネちょっと不安に。

スターの到着にファンが殺到すると危険なので、ゆう様は仮マネリフトで入場。
まあ君ママが設置してくれたバンちゃんちの隣の控え室で待機することに。

(ホントは:入り口付近の人、犬にガウっちゃうと危険なので
事故防止のため仮マネに抱えられて入場、案の定暴れる顔(汗)
そして、仮マネにおしりを押されてケージへ入れられる顔(ペロッ)


いよいよ本番exclamation×2
笑顔をふりまいてファンの皆様にご挨拶〜。

PA280100.JPG
こんにちは、ゆうじろうです。

PA280102.JPG
はじめまして、君大きいね。

mote2.JPG
「あら、ゆう様よ黒ハート」と言ってくれてるはず犬(笑)のカワユイ子。

(ホントは:人に対してとてもシャイなゆうちゃん、笑顔で近づいてきてくれる人に吠える吠える顔(汗)
犬にはある程度鼻を近づけられるけど、結局吠えちゃってビックリさせてしまった子多数あせあせ(飛び散る汗)) 

デビューには犬も人も多すぎたけど、よくがんばりましたかわいい
帰ったらさらにお風呂が待ってて犬(泣)
ゴハンを食べたらバタンキューでした。

楽しそうに飼い主さんと遊ぶワンたちや、レスキューの卒業生を見てると、
こんなゆうちゃんだけど、一日も早くやさしいファミリーが見つかるよう
願わずにはいられない仮マネでした。

PA280154.JPGPA280158.JPG
君は誰?               ボクのファン?



Special thanksハートたち(複数ハート)
ゆうちゃん&マロリーの番を押し付けちゃったバンコ父ちゃん
カメラマンを頼んじゃったバンコ母ちゃん
控え室を運んでもらったいくまあママ
距離を置きつつ見守っててくれたいくまあパパ
そして、ゆうちゃんを温かく見守ってくれたすべての方に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム なつみ at 19:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

術を受ける前の話ですが

あだると写真ではなく

携帯 021.jpg

携帯 015.jpg




キュートなでべそをご紹介〜

携帯 014.jpg



横から見るとぷくっと出てるのがよくわかります。

上から見るともっと可愛いけど顔(メロメロ)、写真じゃイマイチわかりずらいのです。


ゆうちゃんも例に漏れずふかふかソファやベッドが大好き!





でべそ写真撮影後はうとうとしちゃって

携帯 011.jpg




ハナミズ落ちそう…

携帯 010.jpg




ホフク前進しまくって、

携帯 009.jpg




しまいには自分でお布団をかぶって寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)

携帯 008.jpg

ニックネーム なつみ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

とったどー!

携帯 002.jpg


体力もほぼ回復し、女の子がとっても気になる今日この頃
ゆうちゃんはフニンシュジュツなる術を受けアンテナ犬になりました。
さすがスター、何してもお似合いですわ〜顔(メロメロ)

大きいアンテナでマネージャーの応募もキャッチするよ〜犬

アンテナをはずす頃にはちょっぴり硬派な犬になってるかも。




ニックネーム なつみ at 02:25| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

シンクロナイズド〜

スリーピング眠い(睡眠)

20070917135008.jpg


奥で寝てるのがゆうちゃんです。


暑い日の午後、ふと振り向くと
なんと!犬2匹が廊下に転がっているではありませんか。
あまりに2階が暑いので一階に下りて来てたゆうちゃん。
しかもかわいく爆睡顔(メロメロ)

これを撮らずして何を撮る!
慌てながらも起こさないようにそぉっとカメラを向けた仮マネでありました。
ニックネーム なつみ at 01:14| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

うみ〜〜〜!!

仮マネたっての希望でスター同伴で海に行ってまいりました𕾷
では、早速スターの雄姿をご覧下さい顔(イヒヒ)


mallory 193.jpg
おっきい水たまり…コレが仮マネの騒いでた海ってやつか。


mallory 186.jpg
コワイよー、パパさんに噛み付く余裕なんてない〜あせあせ(飛び散る汗)


mallory 197.jpg
ぬれてるってー


mallory 202.jpg
少しでもぬれないように立ってみたけど


mallory 203.jpg
仮マネがよそ見をしたのでバランスを崩し、ヤバイ!!


mallory 204.jpg
ドボ〜ンどんっ(衝撃)


mallory 205.jpg
浜はまだか〜〜


海の中にいる間はパパさんだけが頼りなので可愛く頼ってみたスター。
これで少しは仲良くなれるかも、とパパさんも期待しましたが
水から出たとたん、「浜に上がればこっちのもんじゃい!よくも海にいれやがったな〜」とヤンキーばりにパパさんに吠えまくったゆうちゃん顔(汗)
「かわいくないヤツ…。」と言われてしまいました。
万人に好かれてこそのスターなんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)

帰りの車中は爆睡だったことは言うまでもありません顔(ペロッ)










ニックネーム なつみ at 17:31| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

スターのマイブーム

今、密かにウチで流行中のおもちゃは中にピープーなる笛が入っているモケモケパッドexclamation×2
ゆうちゃんはこれがとってもお気に召したようで
遊びたくなると、カミカミ、ピープー、ほり投げて、飛びついて
もって帰ってきて、またカミカミ…。
納得するまで一人で遊んでる顔(メロメロ)
はじめて遊んだ日は「散歩にも持っていく犬(笑)」と咥えたまま
出かけようとしてたほど顔(メロメロ)

今朝unkoの後のおしりにチョビっと残りがくっついてたので
仮マネ、さっと拭き取るつもりが取れないexclamation&question
よーく見るとモケモケの繊維がキラリと絡まってる〜。
スターなのにぃ、カミカミしすぎですよー顔(汗)



20070806150006.jpg

20070806151116.jpg
お気に入りなんだも〜んハートたち(複数ハート)






ニックネーム なつみ at 01:32| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

男性恐怖症!?

ゆうちゃんがウチに来るとき、男性が苦手だと聞いていた。
ホームステイにやってきてから数日経った頃
初めてウチのパパさんがゆうちゃんの部屋をのぞくと、
「ワン!ワン!ワン!ワワワワワン!!」犬(怒)
すごい勢いで吠えるではありませんか。
「ホントだったわ〜。」顔(汗)

が、しかし苦手なのは男性だけではなかったりする。
家に入ってくる人はみんな侵入者あせあせ(飛び散る汗)
チャイムやメーターの検針の人なんかの気配でも吠えてしまう。
どうも家を守ってるように見える。
スターはちょっと神経質な面も持ってるみたい。

ウチの犬は番犬にならないけど、代わりにゆうちゃんがしっかり働いてくれるるんるん
なんて喜んでる場合じゃない、何とかこの苦手意識を克服させなければ
と思いつつも、なかなか対策がなく吠えるゆうちゃん相手に
協力してくれる人がいない日々が続いてたけど、ナント!!




P7200118a.jpgP7200114a.jpg




強力な助っ人出現!!
この方、以前ウチで預かりっ子だったバンちゃんのお父さん。
ちょっと私がいなかった間にミラクルが起きたらしい。
耳は倒れてるし、腰も引けてるし、顔色見ながらだけど
こんなに大接近exclamation×2
仮マネはホントに嬉しいっす顔(泣)
スターのマネージメントもまた頑張れそう。

犬は好きなのに人は苦手、でもきっと慣れるまでに他の子よりも
ちょっと時間が必要なだけだと私は信じてるぴかぴか(新しい)
これからはバンちゃんのお父さんにも助けてもらって
少しづつでも人に慣れていこうね。
なんてったってスターなんだから顔(ペロッ)







ニックネーム なつみ at 01:14| Comment(8) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

流し目

キラーンぴかぴか(新しい)
20070705125307.jpg


雨の日は退屈〜。

「ボクはお散歩大好きだけど、雨は苦手デス。
濡れた地面なんてとんでもない、絶対歩かないよ!!
濡れるくらいならお散歩しなくてもいいもんねー。」

と、スターが言うので仮マネージャーの私的にはとっても助かるわ♪

と思っていたら大間違いもうやだ〜(悲しい顔)
アウトドアトイレ派のゆうちゃんは、ちょっとでも雨が背中に当たろうものなら外出拒否。
雨が止みたてで水が引いてなくても「嫌〜〜〜!。」と家に一目散。
あまり長時間我慢するのもよくないし…と空とにらめっこしてる
仮マネをよそ目にスターは以外にもケロッとしてるのでありました。
犬って結構がまんできるのね…顔(汗)
ニックネーム なつみ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ボール命!!

ゆうちゃんはボール遊びが大好き黒ハート
投げてもらうのもいいけど、ひとりでカミカミしながら遊ぶのはもっと好きハートたち(複数ハート)
ボールにも好みがあって、特にお気になのはゴムのボールです。
今は網状のボールに夢中!
でも、あまりにもカミカミするのでボールの命も短かったりして…。


20070629125406.jpg

ニックネーム なつみ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする